そうか・・明日からもう【ジャニーズ事務所】というものはこの世に無いんだね(泣)




(※リンクお借りしました※)





かなり前にKinkiKidsや関ジャニ∞の公式グッズは全て売ってしまったので我が手元にジャニーズとロゴの入ったものはこれだけしか見当たりませんでした(泣)






これはセブンイレブンのくじでヤスとヒナ(村上)のオニギシケースが当たってカットしたチーズやちょっとしたおつまみ系の食材などを入れておくのにちょうど良いサイズだったのでヤスだけ残した←え笑




これね。
(※画像お借りしました※)






そして謎のこの封筒はペンライトが不具合でつかなかったので交換時に同封されていたもの(笑)逆によく取ってあったと思う。





これだけしか無いかとブログを書き始めたら部屋の片隅に親戚のお姉さんが置いていった光GENJIのゴミ箱発見(←現役で我が家のリビングで使用中www)🤣🤣あと関ジャニ∞の会員証も残してあった!





昔はこんなロゴだったんだね!




関ジャニ∞のグループ名もどうするんだろう。出来ることならばすばるが命名したファンの名称eighter(エイター)と呼ぶように残して欲しいのが願いです。




そしてジャニヲタの色々な呟きを見ていて一番グッと来たのがこの呟き。本当にそうなのよ!これなのよ(号泣)
(※画像お借りしました※)






ジャニーズショップもよく行ったなぁ!さっき大阪のジャニショ映っていたんだけれど心斎橋からいつの間にか梅田に移転していたのね💦💦💦



↓過去のブログも読んでね↓




春頃に名古屋のジャニーズショップの求人出ていて一瞬応募しようかと思った←え笑
(※画像お借りしました※)








ジャニーさんは口にするのも憚るようなとても卑劣で人道を外した悪事をしていたのは確かだけれども私はジャニオタという素晴らしくキラキラとした青春を与えてもらったしとてもオタ活は本当に楽しかった。だから今日だけは「ジャニーさん私の青春を本当にありがとうございました」と言わせてください。





フォローしてね…