やっぱりテレビ東京深夜枠ドラマは面白いドラマがくるなぁ!三浦翔平&松井玲奈出演の連続ドラマ『やわ男とカタ子』視聴終了~。
(※画像お借りしました※)



こういうのを月9や木10に持ってくればいいのに。例えば今期の木10なんて(タイトルはご自身で検索を笑)あれ誰が見るのさ🤷←コラッ



ザクッとあらすじ




陰キャでモテない女子を自覚している藤子(松井玲奈)は幼馴染みで親友の久美(谷まりあ)に誘われ渋々合コンに参加をする。超絶美人な久美はいつも男性陣からモテモテに引き換えアラサーで地味で根暗でネガティブな藤子は自分を【喪女(もじょ)】と呼び自虐ネタを連発して場を盛り上げようとするが逆に参加者はドン引き。

(※画像お借りしました※)



合コンに遅れてやってきたイケメン弁護士のハイスペック男子・小柳(三浦翔平)に目を奪われるが「喪女の私には恐れ多い」と当然のごとく尻込みをし合コンは解散。肩を落としとぼとぼと歩く帰り道で先程のハイスペ小柳に声を掛けられ無理やり飲み直そうと言われる藤子。「こんなイケメンと飲めるなんて一生に一度いやもう二度と無い!冷やかしかもしれないけれど・・」と付いていくと次々と藤子にダメ出してくる小柳。しかも小柳はまさかのおネエだった💦💦💦
(※画像お借りしました※)



小柳は自己否定的な藤子を見かねて「あたしがあんたを変えてあげる!」と宣言し藤子にあれやこれや世話を焼き始める。果たして藤子は喪女脱却出来るのか?
(※画像お借りしました※)







まず三浦翔平君がおネエ役なんて出来るの?ムリっしょ(ヾノ・∀・`)と思ったら何が何がめちゃくちゃ上手くておネエの所作一つ一つが見事にハマりすぎていて爆笑🤣🤣
(※画像お借りしました※)



きっとたくさんのおネエに会ったり動画やら色々と見たり聞いたりして仕草や話し方などものすごく勉強(研究?)をしたんだろうなぁと思う♥️本当に見事なおネエ役にこれは拍手せずにいられなかった👏
(※画像お借りしました※)





そして松井玲奈。バラエティーくらいでしか彼女は見ないんだけれどものすごく細いのね💦痩せているため演技の前にぎすぎすな首筋が気になってしまった。もう少し太ったほうがよいよ(泣)
(※画像お借りしました※)



藤子の親友役の谷まりあ。この子も可愛いよね~♥️私はハーフ女子がタイプなんだなwww顔もだけど衣装が毎回可愛かった!そして谷まりあの胸がかなりボインでイヒヒ😏←言い方(笑)
(※画像お借りしました※)


ボイン!!!←ヤメレ
(※画像お借りしました※)






最近多いコミックからのドラマ化。私は漫画を知らないので読んでいる方からすると実写化はどうだったのかな?私はミスキャストと思う人もいなくてさっくり見られるなかなか面白いドラマでした。
(※画像お借りしました※)









強いて言うならば最強ボインの筧美和子が藤子と同じ喪女仲間でボインが一切封印され見れなかったところ😢喪女に肌の露出は必要ないですから。
(※画像お借りしました※)




こんな素晴らしいものを隠すなんて許せない💢見せろーーーー爆笑
(※画像お借りしました※)





三浦翔平くんの新境地が見られるドラマ『やわ男とカタ子』の予告編はこちらから。

(※動画お借りしました※)








(※リンクお借りしました※)








この一枚で果てしなくジュンスが爆笑してメイク室で大騒ぎしているのが浮かぶよ🤣🤣

(※画像お借りしました※)







フォローしてね…