辛ラーメンで有名な農心から発売されている『チャパゲティ(짜파게티)』のカップ麺を見付けたので食べてみました。



 



「あれ?私チャパゲティ食べたことある?ようなないような?🤔」と記憶を辿っても思い出せずブログを読み返したらそうか!前回は袋麺タイプだったからピンと来なかったのねwww




↓過去のブログも読んでね↓






背面パッケージ。








「ここまで開ける」の記載のところに【일본용=日本用】とハングルで書いてある(笑)




中身。





4分熱湯を注いで湯切りして粉末ソース投入!袋麺のように真っ黒&大量www




粉末ソースがなかなか麺と混ざらずダマになってしまいイライラ💢しながら格闘していたらベジタブルオイルがカップの底から出てきた💦💦だから混ざらなかったのかぁーーー笑笑笑





オイルを投入してもさほど混ざり方に特別変化はなく←出来上がり♥️





袋麺タイプを食べたときの感想はみたらし団子のタレのような味と書いているけれどカップ麺タイプの感想は?


妙にB地区ビンビンのジュンスだよΨ(`∀´)Ψケケケ

(※画像お借りしました※)



フォローしてね…