午前中の郵便物に名古屋市からこんなハガキが紛れていた📫



『パーソントリップ調査』




なんじゃこりゃ🤔今のご時世色々と疑っちゃうよね。名古屋市騙ってとかの詐欺とかじゃないよね?大丈夫かな?




 


愛知県のHPにはしっかりと載ってるから大丈夫なのか。。。

(※リンク先お借りしました※)




無作為とはいえこういうのは心から外れて欲しかった・・・・(泣)





で。インターネット回答とかハッキングとかウイルスとかめちゃ心配なんだけれど💧💧


本当に大丈夫?




回答しないと次は紙の封書を届けるとか書いてあるし。これ届いた人廻りとかにいる??私の周囲誰もいなくて不安。もしいらしたらどうされるかどうされたか教えてほしいです(泣)




数年前の関東地方のパーソントリップのツイート。
(※ツイートお借りしました※)





フォローしてね…