昨日名駅(名古屋駅)に用事があり出向いたんですよ。リニア新幹線開通により撤去される名古屋駅のシンボル【飛翔】も着々と解体中(泣)



用も早めに終わり久し振りに名駅界隈をぐるり。




ふと近鉄パッセ内にタワレコがあるのを思い出しジェジュン×ジュンスの「六等星」発売時渋谷?のタワレコではパネル展が開催されていたらしいしどこかのタワレコではこんな感じでディスプレイされているのを見掛けたので。
(※画像お借りしました※)




もう発売からだいぶ経ってるしダメ元だけど時間もあったのでチラッと寄ってみた。ドキドキしながらタワレコのある9階へ!エレベーター降りた瞬間出迎えてくれた💦💦💦








ブッ!Snow Man!!




ア・・アリガトウゴザイマス←





足早に通りすぎK-POPコーナーへ。「六等星」は売ってたけれど特別なディスプレイもなく静かに陳列棚に置かれていただけなので退散しようとまたスノーマンの横を通りすぎようとした瞬間ビビった💦💦💦





サムネイル

ええええーーー!




まさかの・・・・・




関ジャニ∞の衣装展示



丸ちゃんっっっ!!!!!!




なんでー!
なんでーー!!
なんでーーーー!!!!!





久し振りにヲタ汗かきながらティーンエイジャーに紛れてパチリ←ヤメレ




帰宅してから調べたら全国区5店舗のタワレコで展示しているんだって!展示してあったのはこのジャケ写の衣装だったんだ♥️♥️うんうんそう思うと丸ちゃん結構背高い!靴も置いてあったけど大きかった。



(※リンク先お借りしました※)





たまたま何も知らずに何年ぶりかに寄ったタワレコで遭遇しちゃう私ってスゴくない!?eighter気質がまだ残っているのかしら🤣🤣





でもって下の8階でワンピース展をやっているのを行く前に見掛けたので(←ほんとはコレ目当てで上がったwww)




ひとつ下の階へ降りようとエスカレーターに向かったら。





  なにわ男子のパネル発見!!



ドラマ「金田一少年の事件簿」を見続けどっぷりなにわ男子の主題歌「The Answer」にハマっている世代の違うジャニオタでごめんなさい。少し離れたところにあったからティーンエイジャーに見られずに済んだわ🤣🤣





ワンピースストアは一旦置いといてパッセを後にし名駅地下街を歩いていたらとある等身大パネルが小さな店内にあるのを発見!!




一度はお店を横目に通りすぎたけれどこんなチャンスもう無いに違いない。諦めきれずUターンして恐る恐る小さなコンタクト屋へ意を決してGO。怪しげに入ってきた不審者の入店に店員さんもそ~っとレジ奥から出てきてくださり入店の旨を告げる。




サムネイル
 

スミマセン・・あのポスター写真撮ってもいいですか??←小声w




店員さんも慣れたものなのか「あぁ~(笑)いいですよ。どうぞどうぞ~🙂」と。で私がUターンして恥を忍んでまでも店内撮影をお願いして撮りたかったのがこれ↓。





キンプリ平野紫耀くんの等身大ポスター!爆笑




この写りが超カッコよくてお店の外で見掛けたときあまりの美貌にビビって足止まった♥️♥️♥️これでこそジャニーズ顔面よ!!




店員さんもヲタク行動はスルーで業務に戻られてしまったので恥じついでにセルカも撮っておいた←まじヤメレw



ジャニヲタには熱かった名駅散策でした。いやぁ~久々にいい汗かいたわΨ(`∀´)Ψケケケ





まぁー坊の七夕短冊の願い事。


グリーンの短冊は『でんしゃの せいびしに なれますように』。





でこのイエローの短冊は読めます?



私読めなくて🤔妹に聞いたんです。でその返信がこちら。



サムネイル

いちねん いいひに なりますように





5才児がすでに人生を深く悟っとるぅーーーー🤣🤣






フォローしてね…