大型ショッピングモールのコスメ雑貨コーナーでテスターを試したらものすごく良かったヘアミルク。



さすが高いだけあっていいなぁーと店頭の値段を見たらなんと





500円っっっ



もう買うっきゃないよね←笑



『エービーエル』いう聞きなれないメーカーだけどしっかりとした日本の化粧品メーカーらしくこのアルミックのヘアミルクも「美容室専売品」とのこと。



(※リンク先お借りしました※)








洋梨🍐のようなぽってりとしたボトル。






では早速試してみますね。




美容室へ行かねばと思いながら伸ばし伸ばしになっている現在悲惨な状態の毛先。
お見苦しくてスミマセン(泣)





匂いはフルーティーなとても甘く優しい香りでミルクはサラサラで全くベタつきません。




さぁ!塗るよ!!!







みてっ!一気につるんつるん✨





あんなに四方八方に飛んでいた毛先もまとまってる!





もともとパーマも2度掛けないとダメなくらいの直毛なんだけどさらにツルツルになってしまって逆に不安になる🤣🤣




でレビューで見掛けたのが「付けたてはいいけど持続しない」というもの。





私の約8時間後の様子がこちら↓。
(ジェジュンのタトゥートレーナーが先日から部屋着になっていることは気にしないで下さい笑)



え?めちゃ持続してますけど笑




ヘアオイルも並んで販売していましたが私はヘアオイルのあのベタつきが苦手なのと髪質もオイルと相性がよくないのか?ヘアオイルを塗り時間が経つとまばらに髪の毛がオイルにより束になってしまうのがイヤでイヤで気持ち悪い。




なのでテスターはミルクしか試していませんがレビューを読むとオイルのほうが人気あるみたい!





そしてドン・キホーテでも500円で売ってるみたいだよ!




こういうものって人それぞれ合う合わないあるからレビューも賛否両論あるけれどワンコインでこのコスパならめちゃくちゃお買い得ですごくいいと思う!




そして私は何より匂いが好き♥️♥️♥️いち髪やTSUBAKIのようなふんわり甘い女子的な香りです。







結構後頭部にカット💇‍♂️が入っているジュンスの頭だよ笑
(※画像お借りしました※)





そしてシャンプーは紫シャンプーを使用しているジュンスだよ笑
(※画像お借りしました※)





ライブ用で大切にしていたジェジュンのタトゥートレーナーの過去記事もよかったら読んでね








フォローしてね…