・・・思わず買っちゃったのだよ(笑)




現在シリーズ④?まで出ているらしいけど今更ながらの②というのはねΨ(`∀´)Ψケケケ







 

天下の鬼滅が【50円】とかあり得んやろ🤣🤣




思わず救出してしまった私の気持ちがお分かり頂けただろう笑









ひぇ~手先不器用な私に組み立て出来るかな





どーしても最後の刀の挿し方が分からずユーチューブで組み立ている見本動画を見てやったwww





無事に50円の炭治郎(←ヤメロwww)完成👏








  

ADVERGE MOTION①

(※画像お借りしました※)


伊之助の素顔出てるこのフィギュア欲しいなぁー!!!←伊之助推しなのでwww





  

ADVERGE MOTION②

(※画像お借りしました※)


今回の私がGETした炭治郎はこれね。




  

ADVERGE MOTION③

(※画像お借りしました※)



個人的にここはスルーだな。←おい笑





  

ADVERGE MOTION④

(※画像お借りしました※)



うわぁ~宇随さんがいるぅーーー♥️♥️♥️カッコよすぎだこれは。④ならまだ店頭に並んでいるかしら🤔善逸もこれはかわいい。あーダメだダメだ。部屋がどんどんワンピースや鬼滅、呪術廻戦とアニメものが増えてきている💧💧💧







この前ROUND1のこのCMを見たまぁー坊が。

(※動画お借りしました※)









ポーズを真似し最近どうやら五条先生が気になるらしいと妹から報告きた🤣🤣🤣・・完璧私の影響駄々受け(笑)









ジェジュンとジュンスの地上波での『六等星』御披露目後のツイッターで廻ってきたこの画像にはガチで吹いた!












(※画像お借りしました※)










ちょっ中居くんwwwどした?爆笑前後が分からないから中居くんの発言が何なのか不明だけど地道にこれじわじわきて困った🤣🤣




(東方神起時代)はジェジュン×ジュンスのことを呼ぶとき略してジェジュンの【ジェ】とジュンスの【ス】で【ジェス】と呼んでおりこれを当時はカップルネームと称し呼んでいたのです。





少し例を挙げるならば

◎ユンホ×ジュンス→ホス

◎チャンミン×ジュンス→ミンス

◎ユチョン×ジュンス→ユス

◎ユチョン×ジェジュン→チョンジェ



などなどあれ?ジェジュンとチャンミンはなんだったかな?🤔






奇跡の展開に感慨無量に浸った【ジェス】が見られた直後にこの『じぇす。』画像は一気に余韻が覚めたわΨ(`∀´)Ψケケケ





シングル発売するのかなー。めちゃいい曲だったよね(泣)ゾクッと当時を思い出させるようなあの独特の2人のハモる感じがとっても懐かしかった。録画しておいたから何回も観ている♥️この前のジュンスのミニアルバム『DIMENSION』よりよく聴いてるわ←エイプリルフールではありません笑笑笑発売したら絶対に買うよあたい!←なんの宣言だよ。








フォローしてね…