この前スーパーに行ったらあの「好きやねん」が5袋パックで売ってて思わず買ってしまった!!!!



なかなか名古屋で「好きやねん」取り扱いして無いから珍しすぎるんよ(泣)



あのというのはかつて関ジャニ∞がCMやっててエイターとしてはヲタ食みたいなものだった♥️♥️♥️


 

↓過去のブログも読んでね↓




「好きやねん」のスープ味が名古屋含めた関東エリアではなかなか味わえない鰹だし風味が本当に強くて初めて食べたときこんなに美味しいしょうゆ味のラーメンがあることにビックリした記憶が!



醤油ラーメンってラーメン味のなかで私は一番無いのよ(ヾノ・∀・`)地味っていうか平凡っていうか💧💧でも「好きやねん」は何か違うんだよね~。





いやー久し振りで楽しみすぎる!






中は乾麺と粉末スープのみ(笑)





シンプルに味わいたかったのでニラ、ヒラタケ、サラダチキンを。






でねこのスープが格別に美味しいのよ♥️


鰹風味が広がったあとに鶏ガラがふんわり感じられるせいか少し甘いスープにも思える!





インスタントラーメンっぽくない本格的なスープ味がやっぱり何年経っても。



好きやねん(爆笑)





もっと東海エリアでも販売してほしいなぁ!







直で見たことはないけど笑懐かしい関ジャニ∞のCM。(すぐ消されちゃうかな泣)

(※動画お借りしました※)




今でも「好きやねん」ってCMあるのかしら?








どえらいブスなジュンスだよ🤣🤣🤣🤣←ヤメロwww
(※画像お借りしました※)




フォローしてね…