一昨年話題となった関ジャニ∞・大倉忠義×成田凌ダブル主演映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を鑑賞しました。
(※画像お借りしました※)




映画公開当時私はこんなことをブログに書いていた。(2020'10/13の記事より)




とはいっても現役ジャニーズと今をときめく人気俳優。大したことないっしょ?と見始めたのですが。





開始20分で濡れ場3回🔞




しかもかなり過激というか・・・激しい・・・というか・・・・




ガチすぎる



私は一体今何を見ているんだ?💧💧💧




アダルトビデオ?

ポルノ映画?

エロ映画?

ロマンポルノ?




とりあえずエグいどころの騒ぎじゃない。

尻出すわ、胸揉むわ、ねちょねちょ絡み合うわ、、、性行為そのもの丸写し状態💧💧





ザクッとあらすじ



広告代理店で勤務する大伴恭一(大倉)の前に7年ぶりに大学時代の後輩の今ヶ瀬渉(成田)が現れる。
(※画像お借りしました※)


今ヶ瀬は現在探偵をしており今回の浮気捜査対象が恭一だったと知り依頼者の妻に報告する前に昔のなさけで恭一に会いに来たと。
(※画像お借りしました※)



浮気の口止めの代償として今ヶ瀬は恭一をホテルに誘う。
(※画像お借りしました※)



弱みを握られた恭一は断りきれず今ヶ瀬のキスを受け入れてしまう。この一件も総じ恭一は離婚し渉と同棲するように。
(※画像お借りしました※)



男女の性の間で揺れる恭一の心。
そしてそれが不安で仕方の無い渉。




2人は心のすれ違いにより喧嘩が絶えなくなり別れを選ぶ。
(※画像お借りしました※)



恭一は渉との破局後に同じ職場の女性と深い仲になるが・・・・





最初にしっかりと書いておきますが私は同性愛もジェンダーもLGBTも理解出来ます。



偏見も差別意識も持っておりません。






世の中には男と女しかしないんだし好意を持つ相手が必ずしも異性であらねばらないなんて決して思わない。



性を越えた恋愛だって当然あると思う。






けれどこの映画はエグいというか露骨すぎ。性描写もここまでしなくて良くない?ってドン引き💧💧💧





これより過激な画像がありますのでイヤな方は見ないで下さい








もうねずっとこれよ💧💧

(※画像お借りしました※)





そして激しいベッドシーンも何度も写るし効果音(例えば接吻音や喘ぎ声、行為中の肌の触れ合う音など)も本当にリアルに凄くて。




で行為後(苦笑)。

(※画像お借りしました※)




エロいとかセクシーとか大胆など通り越して




ただ気持ち悪かった



ストーリーの大方7割がエッチなシーン🔞でっせ。





人を愛おしく思う気持ちや愛情表現って充分他の方法で伝えられるのにここまで執拗に過激に身体を重ねるシーンばかり露出させる必要あるの?って。




逆に私は製作側や行定監督が同性同士の恋愛を面白おかしく捉えてわざと話題になるようにしていないかなとさえ思わずにいられない見ていて目を反らしてしまう作品でした。




Rー15指定だったらしいですがこれは正直Rー18🔞でも規制がキツいシーンが多すぎます。





いまたっちょん推しだったら正直見たくない🤮立ち直れないと思う姿やシーンばかり。現役eighterじゃなくて良かったとさえ思いました。






成田凌は難役でもきっとやりこなすだろうなぁと予想はしていたけれどやはり彼の演技力は凄かった!切ない表情がこれまた憂いを帯びてて上手いのよ。泣
(※画像お借りしました※)





甘える仕草とか。
(※画像お借りしました※)




子犬🐕みたいにコロコロと懐く姿は本当に可愛いし表情がビックリする程たくさん持ってる。
(※画像お借りしました※)





でこのシーンはというと恭一(大倉)の洗濯前の下着の匂いをそっと嗅ぐというあられもない姿に引いていると次のシーンではさらに。
(※画像お借りしました※)












それを履いて掃除機掛け始めた

(※画像お借りしました※)





これは本気で映画館で見なくて良かった。しかも友達とかと一緒に行ってたら気まずすぎるし1人でもあのエロ雰囲気に私は耐えられない(ヾノ・ω・`)




エッチなシーンが無かったら複雑で切なく儚い人間同士の世界観と映像美で楽しめる作品なのですが想像以上に激しい濡れ場が多すぎて私はムリでした。




ちなみにたっちょんは女性とのガチ濡れ場🔞も何度か出てきます💧💧💧最後に登場したこの子の脚が細くて綺麗だった!
(※画像お借りしました※)




藤ヶ谷×窪田のドラマ『 MARS~ただ、君を愛してる~』くらいで見てる側には充分伝わるのよ。



↓当時のブログも読んでね↓







あんなにたっちょんのケツに喜んでいた過去が今ではトラウマになりそうだわ(泣)




↓過去のブログも読んでね↓






絶対に地上波放送は出来ない『窮鼠はチーズの夢を見る』の予告はこちらから。(地上波にしたらほぼカットになる🤣🤣)





予告編まとめ


(※動画お借りしました※)






(※リンク先お借りしました※)






撮影裏話を書いているこちらのサイトは面白い。



(※リンク先お借りしました※)







フォローしてね…