先日妹が「コストコで買って美味しかったから1箱あげる~」と持ってきてくれました。



北海道発祥の「らーめん山頭火」が監修した炊き込みご飯の素 (醤油豚骨スープ味)。



↓裏面。









妹が2合で炊いたら味が濃くて辛かったと言っていたので2合半で炊くことにしました。

分かりづらいですがかなりドロッとしています。(カレールーのような重みのあるとろみ)この時点で早くも「間違いなく美味しいであろう」匂いが立ち込める!!!







よしっ!炊き上がった!





炊いてる途中もスゴかったけれど



めちゃくちゃいい匂い!





早速頂きます!




具入りと記してありましたがキクラゲ(ひじきにしか見えんwww)と小さくなったメンマしか目視出来ず豚肉はよく分かりませんでした。





匂いは醤油の香ばしい匂い。一口目ですぐに分かる。






 TODAY'S
 
これ絶対に止まらなくなる危険なやつ🤯笑




ラーメン屋さんのスープでがっつりご飯炊いてみました~って自信満々の味🤣🤣🤣もうさーめちゃくちゃ食欲進んで止まらないし違う意味でクレーム出したい(号泣)






目を閉じて😑味を噛み締めていたときにそれは気付いてしまった。「あれ?待てよこの味ってどこかで🤔」となり分かった。




よくあるベタなこういう醤油味のインスタントカップ麺。
(※画像お借りしました※)


こっち系ってスープが独特の醤油とメンマの味がスゴいじゃない?




あの味なの(笑)



激ウマなのにどこか初めまして~って感じがしなかったのはこのせいか🤣🤣🤣🤣





スミマセン。名古屋に「山頭火」無いので実際の店舗のスープの味知らないんです(泣)







(※リンク先お借りしました※)






妹にお礼のLINEしたら「まぁー坊が試食して欲しがる」とか一丁前のこと抜かししまいにはドヤるとかウゼーΨ(`∀´)Ψケケケ



ちっ私なんてコストコまだ行ったこと無いのに←









サムネイル

職人風のまぁー坊の姿もウザいので重ねてどうぞ(笑)

 






ちょっwwwめっさちっさい職人出てきて働いとるぅぅぅ🤣🤣🤣🤣



ごちそうさまでした!誉めっからかしてまた貰わねば←ww


 





このトロット歌手の少年とジュンスとのショットが2020年11月。
(※画像お借りしました※)










でこれが一昨日15日の1枚。
(※画像お借りしました※)



身長の伸びかた半端無くない!?!?こんなに男の子って1年弱で伸びるものなの💦💦
ジュンスすぐ抜かされそう・・・笑




フォローしてね…