久し振りに Cーjesの公式ホームページ見てみたんだけれどもうジュンス消えていた(←もし違うところに載ってたらスミマセン😭)




cjes公式サイト

(※リンク先お借りしました※)







現時点でのミュージシャン欄 


(※スクショしています※)



ジェジュンの横にジュンスが載っていたのに。(一応ミュージカル欄もみたけど居ない)





本当にジュンスC-Jes辞めちゃったんだ


 

なんだか胸が苦しい







ユチョンが事件起こしたときも削除対応早かったしお金の管理も早かったけど笑掲載期日とかも意外とちゃんとしてるんだね(苦笑)





↓過去のブログも読んでね↓






 

↓過去のブログも読んでね↓








出たっ!久々に母ヨンミ登場(爆笑)





頼むからおとなしくしててくれよ🤐爆笑








 ちなみにJYJのサイトはユチョンのものもそのまままだありましたwww


(※リンク先お借りしました※)








フォローしてね…