先日DAISOで買ったこのレンジ用トレーがかなりスゴかったからオススメ!



その名も

まとめてレンジトレー







なんとっ!レンジで2皿同時に温めれるというではないか💦💦





折り畳み式の脚を立たせるとこんな感じで我が家のレンジ庫内にぴったり(←ターンテーブル式のレンジだとちょっとムリかな…)





でこんなように上下で温めれるというわけ!


我が家は結構レンジの出番が多くレンジ待ちも多々(笑)そして連続してしまうと庫内が熱くなりしばらく冷却時間が発生してしまうので時間ロス。




 

ただ上下温まりかたが違い所謂【温度ムラ】はどうしても出てしまうので、そこは試行錯誤して上下のバランスを考え温めたいと思います←え笑








他にも色々レンジ温め商品が出ているみたいなのでぜひチェックしてみてね♥️















地味に見入ってしまうアニメキャラの身長比較。
(※画像お借りしました※)



ちびまる子ちゃんよりドラえもんのほうが大きいとかコナンくんよりしんちゃんのほうが大きいとかジワる🤭






久し振りにジュンスとまぁー坊のシンクロだよΨ(`∀´)Ψケケケ

背後の階段も地味にシンクロ(笑)






フォローしてね…