つ・・つ・・・ついに手に入れてしまった・・・。





その名も【タバスコ スコーピオンソース】!!




タバスコの10倍の辛さ?🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️





そしてまたまた美智子さまのご実家で有名な【正田醤油】がまた登場(笑)




↓過去のブログもぜひ読んでね↓



美智子家はタバスコ好きなのかΨ(`∀´)Ψケケケパッケージ箱には恐ろしく蠍のイラストまでご丁寧に←因みに私「蠍座の女」ですwww




私激辛好きだけどタバスコは苦手🙅‍♀️タバスコはほとんどというか全く使わない。家族はナポリタンの時は方程式のようにタバスコ掛けるけど私は断固として掛けない。




タバスコって異常なほどに酸っぱくない?

あの酸っぱさがどうしても私は口に合わない👐





辛さより酸っぱさしか私は感じなくて、何回試しても美味しくない😑はてさてスコーピオンソースはどうだろう?笑タバスコと謳うだけあってあの酸味も強いんだろうか。





通常のタバスコ同様振っても振ってもなかなか出てこないとろみのあるあの質感。匂いはタバスコそのもの。










この日はわかめスープだったので試しに5滴ほど。

(※画像お借りしました※)





こりゃあ辛いっ!






でもねあのどぎつい酸味がスコーピオンソースには全くない!!!!!





タバスコの酸味を一切無くした裏側に隠れていたタバスコ本来の辛み成分が一気に全面に出てきた感じ(笑)





タバスコより比較にもならないくらい美味しい♥️これは美味しいし辛さも絶妙!!





辛さもなんの辛さだろうなー🤔唐辛子なんだろうけどこれまでにあまりお会いしたことのない少し青臭い辛み。(←スコーピオンペッパーという辛い唐辛子が使われているそう)






タバスコの味って本当はこれなんじゃない?





って思うくらい私の中でタバスコの概念がガラッと変わりました✨✨






さらに調子に乗りドバドバわかめスープに掛けてたら母が心配し制止✋された🤣🤣🤣🤣←スープは完飲です






ストレス発散にも効きそう!









ジェジュンが好きという【デスソース】。
これもいつか試してみたいなぁニコニコ
(※画像お借りしました※)






激辛繋がりで何かジュンスのネタ画像ないか見ていたらこれ吹いた💨5人中3人がジジ臭いと言われるジュンス笑笑笑
(※画像お借りしました※)





この答えはデスソースなんだけれど私も今度お味噌汁に入れてみよう!
(※画像お借りしました※)









フォローしてね…