2・3日前からベッドに入ってしばらくすると両大腿部~下肢の広範囲に掛けて蚊にさされたような発疹?水疱?膨疹が毎晩出現💧💧💧









痒みも当然あるし何より見た目が(泣)




何か食べたかな🤔と一通り考えるけど特に心当たりはないし食べ物のアレルギーも現在まで全くない。





ただ1つ気になるのはとある化粧品のサンプルをもらったんだけれど。







匂いがオジサンの整髪料(いわゆるポマード)的な強烈な匂いで少し手に付いただけでも即アウト👃🙅‍♀️。
(※画像お借りしました※)





ましてやかなりの敏感肌だから顔に塗るなんてもっての他🙅‍♀️だったんだけれど本商品の値段が調べたらさーかなり高級な基礎化粧品だったわけ!!!








今後こんな高い化粧品一生買えないだろう。

高いコスメってどんな塗り心地なんだろう。






と貧乏性と興味が先走り少しだけ顔に塗ってみた。




けどやはりポマード臭がキツく気持ち悪くなり即洗い流し🚰。捨てるのももったいないし保湿クリーム変わりとして身体に塗ってみた。








え・・・・・・それか🤔?



にしてもちとひどい💧日中はそこまで酷くならないけれど夜が更けるにつれボチボチと出現してきて痒みも増強。昨日はかかりつけクリニックが休診だったため様子見がてら過ごしたけどやっぱり夜になると出てくる。





今朝受診し診察の結果は【(急性)蕁麻疹。




先生が「ありゃりゃ~どうしたのぉー泣!!!こんなになっちゃって可哀想に」と(苦笑)←面白いDr.なの🤭






炎症を抑える静脈注射💉とアレルギー反応を抑えるの飲み薬と塗り薬を処方して頂きました。













そしてザ!世界仰天ニュースでよく見掛けるあのアレルギー検査。
(※画像お借りしました※)




何しろ原因が不明なので今後の蕁麻疹予防対策もかねて静脈注射と同時に何か特定のアレルギーが見つかるかも知れないからこの際に検査みたらと提案されちった。
(※画像お借りしました※)




まぁ原因追及で仕方ないけれどた高けぇーな💧







一週間後に出るから検査結果聞きに行くんだけれどどーか何も食べ物のアレルギー反応出ませんように💦💦💦ヒヤヒヤ。








【JYJと幸せになるった-】のこの診断メーカー。ちょっとみんなやってみてよΨ(`∀´)Ψケケケ






私の結果はというと😑



ユチョンからのバックハグだとよ😑😑😑





どうしてもジュンスを出したくて次は本名いれてもまたユチョン(苦笑)。










フォローしてね…