素行はともあれ(笑)(←14才で子作りやロックダウン中に沖縄バカンス)




↓複雑な心境吐露ブログ(笑)↓






私の中で国宝級に顔面タイプのまっけんゆうこと新田真剣佑が来春から活動拠点を海外に置くらしい。






ドラマやCMでちょくちょく見かける度に目の保養をしていた私にとってはこれからあまり見掛けなくなるのかと思うとちょっぴりおセンチ(泣)






記事を読むとさ海外進出って大きく書いてあるけれど元々あの子🇺🇸アメリカ生まれのアメリカ育ちだしアメリカ映画も日本来る前に出てるじゃん(笑)進出じゃなくて元の場所に戻るんじゃないの???って地味にマスコミにツッコまさせて頂ました( ̄▽ ̄)ゞ




海外でもアメリカとは書いていないから「進出」と書いたのかな?まっどーでもいっか←え笑







フォローしてね…