相変わらず寝つきが悪くダメだと分かりながらもどうしても睡眠導入剤に頼ってしまいます。



↓当時のブログもぜひ読んでね↓










サプリメント類いは信じていないアナログ人間ですが睡眠導入薬よりはきっと身体にいいはずとお試しで購入してみました。





リフレという会社の商品で成分を見ても薬剤的なものは見当たらず。

逆にGABAとか入っている!チョコレートでしか知らないよ(笑)






カプセルには可愛らしく【Zzz】のロゴ入り笑







へぇー本当に普段口にする食材ばかりなんだ!!!





届いた日の夜に早速飲んでみた。カプセルの加減なのかアリナミンを点滴したときのようなあの独特の臭い(ニンニク臭)がしてちょっと吐き気🤮





効果を期待し眠くなるように目をしばらく瞑っているとほんの一瞬(数秒)夢を見る。




あれ?夢見てた?と目が覚める。




また目を瞑ると一瞬夢を見てビックリして目が覚める。これが3・4回続いてしまったので結果この夜は最終的に目が冴えて寝付けなくなってしまいました苦笑









全く効いていないというわけではないと思うから(寝しなに私が夢を見るなんていうことは皆無なので)続けていくとこの寝つき悪い体質も変わるのかな?





飲んだときの吐き気というか臭いによる胸焼けが一理心配要素だけどとりあえず15日分は続けてみよう。





布団に入って3秒という人に心より憧れる。寝つきが悪すぎるのが最大の悩みなんです(泣)




眠れないのが毎日って本当に辛すぎるよ?「夜なんか来なければいいのに」って毎晩思っている。















今日たまたま関ジャニ∞のたっちょん(大倉忠義)の黒ハット姿&黒マスクが、私的に超絶イケメンすぎてツボッたから保存してたんだけどさー♥️♥️♥️
(※画像お借りしました※)





はぁぁぁぁぁ~カッコよすオーラはんぱねぇー💚💚💚
(※画像お借りしました※)






似たような黒ハット姿でもあまりにも雲泥の差がありすぎて爆笑した件!!!!!
(※画像お借りしました※)



あっ申し遅れましたがワイはパク・ユチョン実弟のユファン通称【ビーン】ですたい。
(※画像お借りしました※)


ニートで小銭稼ぎやっています。マジで似合ってねー🤮🤮🤮













たっちょん繋がりでこんな画像も見付けたんだけど♥️♥️♥️
(※画像お借りしました※)




もぉーーーー韓服までも似合いすぎて失神レベル💚イケメンはさすがだのぉーーーありがたや~ありがたや~冥土の土産じゃ(泣)






でへっ。おいらはどうだい?
(※画像お借りしました※)





 
あぁ~だけどユチョン兄貴の絶世期はやっぱさすがだな。
(※画像お借りしました※)




♪どーれにしよーかな天の神様のいうとおりっ☝️






韓服繋がりで←しつこいwwソウルに行ったときジェジュンのお姉様が経営されていた写真館のチラシを偶然現地の人に頂いて大切に保管してあるの思い出し久し振りに出してみた笑


弄ってても顔がいいとやっぱ映えるね🤭←こらっ。







ジュンスの珍しい王様姿だよ♥️♥️♥️かわいいなーーー癒し。
(※画像お借りしました※)






そして、私の韓服姿もどうぞ←いらない(ヾノ・∀・`)



自分で言うのもなんですが結構イケてました爆笑っっっ












ペタが終了になりました。いいね👍は閉じているのですが読者様開けた方がいいですか?ご希望が多ければ開けるの検討しますね(^^)





フォローしてね…