これまで数々のJYJゆかりの聖地を消滅させてきている死神のような私(苦笑)。



↓消失検証記事も読んでね↓


最近ではこれプラスMOLDIR&J-HOLICが追加されております。




そして今回は個人的な思い出聖地閉鎖のお知らせが。




かつてユチョン主演映画『海にかかる霧』が名古屋で上映されたのがこの閉鎖となるイオンモール名古屋みなとに併設する映画館だったわけで来春AEONと一緒に映画館も閉館となるそうな。




↓当時のブログも読んでね↓






私の家からは同市内でも1時間はかかるからユチョンの映画とパク・シフの映画(←2人とも婦女暴行で警察沙汰🚨 これも私の念か?笑)を見に行った位しか行ったことないけれどやっぱり無くなるというのはなんでも寂しいな(泣)





このAEONの1階にひっそりとあった🇰🇷韓流ショップがかなりレア物多かったし新大久保で売ってるような500円DVDも品揃え良かったけれどもう間違いなく無いだろう。




そのお店で買ったこのJYJパスケースがシレッと売られていてヲタ汗かいて買ったなぁー🤣🤣







映画ネタ繋がりで大倉くんと成田凌の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を観に行こうかと思い立ちチラッと口コミ読んだら【濡れ場が多すぎてエグい】というのがかなり多くさすがの私でもこれはムリそうなのでヤメた(苦笑)でもこれは萌えた♥️♥️♥️





(※画像お借りしました※)



はぁぁぁ~成田くんの脚が長すぎて尊い♥️
(※画像お借りしました※)










そういえぱ←このときのジェジュンパトロールオバサンがさぁー。



↓当時のブログも読んでね↓



私の事ををずっとユチョンペンだと思っていたらしく(←私のブログ盗み見してるのにあり得ないよね)XIAペンだと気付くや否やこれ。





ユチョペンじゃなくてシアペンだったのね。どうりでジェジュンにはじわじわととことんと底意地が悪いと思った。





って。






は?失笑





底意地が悪いとか表現が爆笑🤣🤣







私の事は嫌いだからいい歳しながら勝手に悪口していればいいけれどまずこの発言ってジュンスにもジュンスのファンの方にもとーーーっても失礼な言葉じゃない??





ご自身が(私の悪口も含め)一番誹謗謗中傷していらっしゃる。ねぇーねぇーどちらが底意地悪い???←ヤメレ爆笑🤣🤣








あっこのポップコーンめちゃくちゃ美味しいよ♥️♥️♥️


さすがチートス!チーズが濃厚すぎるの~店頭から無くなる前にリピしまくって少しずつ貯めてる(笑)







ペタしてね



フォローしてね…