いつお会いしてもとても美しくてお優しい友人のお母様♥️音楽教師の免許をお持ちで現在は自宅でピアノ教室を開いていらっしゃるお上品で美魔女代表のようなお母様。






先日その美魔女お母様にセグレタのサンプルを頂いたので使ってみたよ。






公式サイト。



アラフィフがターゲットのセグレタ(笑)。使用感とか私の年代ではどうなのか謎だったけれどまぁシャンプーなので問題ないっしょっと。
(※画像お借りしました※)





匂いはバラと書かれているけどバラというよりライチのようなふんわり甘くていい香りで泡立ちもよろしい♥️とりあえすマダムっぽい匂いじゃなくて良かったのが一番の感想笑トリートメントのほうがバラ強し。




ん?なんとなくトリートメント中もドライヤー中もギシギシ。




ノンシリコーンのせい?まっいっか。





さてさて寝室へ行きひとしきりスマホチェックと読書をしさぁ寝る前にトイレへ。ふとトイレの鏡に写った自分を見てビックリ💦💦










なんじゃこりゃあーーーーー!





パーマも2度掛けなければならない朝も手ぐしで済ます直毛ストレートの私の髪の毛がめちゃくちゃうねっている💦💦毛先も四方八方はねまくり!!!






翌朝にはなんとか真っ直ぐ戻っていたけれど初めて経験するうねりとはねはセグレタのせい????








サンプルの量が思ったよりあり一度では使いきれなかったので試しに日を改め再度チャレンジ






OMG!!!!








見て!やっぱりこうなる🤣🤣(電気スタンドの元での写メで怖くてゴメンナサイ笑)







そして私だけなのかも知れないけどなんか頭皮がずっとスースー感🤣🤣メンソールシャンプーのようなスースー感がドライヤー中から一晩明けた翌日もひそかに続く。






私に合わないのかまだまだ使用までには早いのか?友人のお母様はセグレタを使いだしたら髪にボリュームが出てセットがとてもしやすくなってとても良い!とのお墨付きです。





以上セグレタを使ってみた結果でした。






フォローしてね…