中村倫也やら真剣佑やら窪田正孝やら諸々口にしておりますが若手俳優一番の推しは何と言っても後にも先にも坂口健太郎一筋♥️♥️♥️(←本当だから信じて)




坂口くんに比べたら前者の方々は実を言うと足元にも及ばないくらい坂口氏は格別な地位におられる♥️♥️♥️




そんな推しメン坂口くんの映画→【今夜、ロマンス劇場で】が先日ついに地上派放送♥️←映画館行けよw
(※画像お借りしました※)






久々に日本の映画見て泣いたぁぁぁーー。ツボって号泣😭😭かなり泣きじゃくった。






映画館じゃなくて良かった(泣)あれ映画館で見ていたら嗚咽だよぉー。




  

ザクッとあらすじ



廃棄となり映画館倉庫の片隅で埃を被っていたモノクロ映画のヒロインに恋した若き青年(坂口)。


毎日のように飽きもせずその映画を見ていたある日突然スクリーンからヒロイン(綾瀬)が飛び出してきた!!!!
(※画像お借りしました※)



因みにモノクロ映画のヒロインだから白黒のままというね🤣🤣




こっち系のギャグ映画かと思いきやのラストはまぁモノクロヒロインがどのようにして元の映画の世界へ戻るのかが気になるよね。




そこなのよ~そこが私はもうどんぴしゃで涙腺大崩壊ヤラレちゃっただよ😭😭😭




そして号泣したのは私だけじゃなかった(笑)
口コミ感想の見出し↓






ツイッターも【泣けた】の一点張りだったね。日本もこんな素晴らしくて美しい映画作れるじゃないか👏見直したぞ日本映画界!







劇中でいきなり坂口くんが💉ヒロポン容疑かけられるシーンがあって吹いた(大爆笑)テレビ撮りなので音量📢小さくてごめんなさい。(音量上げて聞いてね)




ユチョン事件が無かったらヒロポン💉なんて知らなかったしスルーだったワンシーン!
ユチョンのお陰で意味がとてもよくわかりますΨ(`∀´)Ψケケケ







綾瀬はるかの衣装がヘップバーンみたいでめちゃ可愛くて女の子なら1度は着てみたい服がたくさんで目移りしちゃう♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)





へぇ~当時は衣装展もやっていたのね♥️♥️♥️こんなドレス着てみたいなぁ!








好き嫌い分かれる映画だけれど女の子なら1度は憧れるようなシーンばかりで楽しめて胸キュンして泣けるとてもとても心暖まるいい映画でした。(相変わらず本●翼の演技は酷かった💧)



予告編はこちらから。
(※動画お借りしました※)





綾瀬はるかのおっぱいが大きすぎてたまげたよ💦💦💦
(※画像お借りしました※)






ジュンスのようなプリケツシンクロまぁー坊(笑)










フォローしてね…