久々のイ・ミンギ出演の韓ドラ🇰🇷『僕が見つけたシンデレラ』(原題:뷰티인사이다)視聴終了~。
(※画像お借りしました※)




ヒロインは『また!?オ・ヘヨン』でお馴染みのソ・ヒョンジン(笑)最近彼女の出るドラマは必ずチェック~!!





《ザクッとあらすじ》



韓国トップスターで大女優のセゲにはある秘密がありなんと月1の1週間限定で完全な別人に容姿が変身してしまうということ!性別・年齢・国籍は様々で変貌してみなければどんな姿になるかは分からない。



なのでこういうことになったり(笑)
(※画像お借りしました※)




こういう姿に変わってしまったり毎月大変なセゲ。
(※画像お借りしました※)



老人に変わる時もあるし黒人の子供の時だってある。(変わるのは外見だけで中身はセゲのまま。)


  



背後に映る膨大な人物写真がこれまでセゲが変身した姿の1枚。

(※画像お借りしました※)






1週間はその姿で過ごさなければならないため常に仕事に穴を開けてしまい世間ではブッ飛びワガママ女優という悪いイメージがついてしまっていた。







人知れぬ秘密を抱え孤独に生きる大女優セゲの前に現れたのがセゲが広告を務める航空会社の本部長ドジェ(イ・ミンギ)。





そんなドジェの前でタイミング悪く変身をしてしまったセゲ。大ピンチのセゲを前にドジェは驚くどころか全く態度が変わらない。その理由は過去に大きな交通事故に遭ったドジェは人の顔が認識できない【顔面認識障害】という病気を患っていた為だった。






外見を問わず中身(?)のセゲに恋したドジェ。どんな姿に変わってもセゲという人間と間違うことなく判別し愛し続ける。








という絶対にあり得ないファンタジーストーリーなんだけどなぜかハマってしまい視聴をダラダラとやめられなかった理由がセゲの変身後に有名どころが出てくるから🤣🤣

(※画像お借りしました※)




変身するたび毎回どんな俳優が出てくるのかすっごく楽しみだった!!!ストーリー自体は大して面白くないし←笑イ・ミンギにも全く胸キュンしないんだけどソ・ヒョンジンの演技で持ちこたえられたって感じかな。





親友の結婚式には中年親父の姿になってしまい参列出来なかったり母親の手術時には老婆になって立ち会えなかったりと変身のために数々の辛い思いをし悔しくて泣くシーンとか本気で上手いの(泣)








アン・ジェヒョンがセゲの友人役で出ているんだけど、めちゃくちゃイケメン扱いされる役でなんか引く💧💧💧💧

(※画像お借りしました※)





見てる人かなりの確率で彼の役は要らないというであろう(笑)まだこの頃はラブラブ夫婦だけどのちに泥沼離婚になるとは思ってもみなかったでしょうに。




↓当時のブログもぜひ読んでね↓





そしてイ・ミンギ。私はかなり久しぶりなので年を老いたのか痩せ過ぎてしまったのか弄った?と疑念を抱いてしまい過去にイ・ミンギのファンミに参加した妹にLINEしたし。






そんなげっそりイ・ミンギ(笑)が出ている『僕が見つけたシンデレラ』の予告はこちらから。

(※動画お借りしました※)







フォローしてね…