は???ジェジュン今日のラジオ出ないの?←聞いたことないけれど(笑)






つーかさぁ?インスタも削除して生放送も逃げないで公式にちゃんと世間に謝罪しろ!全世界中がピリピリして敏感な時期に【コロナ感染しました~】なんていうこの上ないバカなエイプリルフール出して混乱させておいて謝罪なしとかふざけんな!!
(※画像お借りしました※)






初めの投稿を見たときこれまでのジェジュンの性格からして「絶対にこれ・・・エイプリルフールネタでしょ?ジェジュンこれはやめとけよーー💦」と思ってってたら案の定💧
(※画像お借りしました※)





あーあやっちゃったよ💧💧💧つーかアラサー半ばの男がやるようなこと?物事も分別も付かないの?インスタで悪ふざけする若者と同じレベルじゃん。
(※画像お借りしました※)





日本国民は只でさえ国の宝・志村けんをコロナウイルスで亡くして絶望しているのに呑気にエイプリルフールとか信じられない。ジェジュンだって日本のニュースくらい見てるはずでしょ?








今日絶好の謝罪出来る場があったのに混乱を招くとかいうような言い訳要りませんから。今からでもインスタでもツイッターでも上げておけば?今後活動しずらくね(苦笑)





あ!お得意のまたネコ頼みでもすっか(笑)ユチョンといいジェジュンといい謝罪をすることを知らんのぉ~呆








《追記》
先程ジェジュンよりやたらと長~い(笑)謝罪文出ました。←インスタはコメント欄閉じてやがる。


はぁぁぁぁぁ?注意喚起したかっただと!?バ●か。別に父親が肺癌の手術を受けたとかこの謝罪時にその情報いらなくね?←だったらエイプリルフールで軽率な発言していいのかぁΨ(`∀´)Ψケケケそしてジェジュン擁護のミドリーヌもヒマワリと一緒でキモ過ぎッ🤮「親日家のジェジュンのことをよくも知らないで悪く言うな」だって呆。お前ジェジュンの何様?失笑ヒマワリもヒマワリならミドリーヌもミドリーヌだな👎️







フォローしてね…