最近SNSで【神アイテム!】と称賛され話題となっている無印良品→【携帯用アイラッシュカーラー】



いわゆるビューラー付けまつげ







私もノリで買ってみたよ!お値段390円(笑)



大きさは目薬ほどかな?何よりもプラスチックだからめちゃ軽い!爪切りみたいな要領で背面の蓋をパカッと開くとこんな感じ~。替え用ゴムが1つ内蔵されているのも嬉しい!





あとは爪切り要領で睫を挟んでPUSHPUSH💨💨








うまく撮れなかったんだけれど無印ビューラーを使う前と後。(韓国美容紹介しても全く自身の前後姿を出さないおかしなひまわりヒマワリブロガーとは違って私は身をもって検証出しますよ~)




素マツゲで比較してみました付けまつげ




携帯用ビューラーの力の入れ具合や持ち方が不馴れでまだ使いこなせていなくても1回でこれだけ統一に満遍なく上がるとはなかなかの威力が感じられる!!!慣れてくればもっときれいに上がるよね~♥️





でも私はビューラーを思いっきりギュッギュッと強く握ってしまうクセが付いているので押す部分がすぐ折れそう(苦笑)








やっぱ私はSUQQUのビューラーが一番瞼にあっていてあがる!
(※画像お借りしました※)






デートや旅行などの気合いの入った時のビューラー使いでは物足りないけれどいまみたいな花粉の時期とか退勤後の軽い化粧直しでビューラー持ち歩きたいな~という時かさばらないし軽いしポーチの中にスッポリ収まるのでTPOに合わせればかなりのオススメ商品です。



ワンコインで買ってもお釣りがくるしねΨ(`∀´)Ψケケケ










私を【ブクブク太った醜いオバサン】とアンチ扱いするひまわりヒマワリさんへ捧げる《ユチョンと私のラブログ歴史》←キモッ笑


↓これが証拠のブロクじゃ💢↓




ひまわりさんやひまわり💢ユチョン事件前はこんなにも私はユチョンを好きだったんだぞ💢ってこういう不都合な事は聞かねぇーか┐(´д`)┌失笑







フォローしてね…