🇰🇷韓ドラ→【恋の記憶は24時間~マソンの喜び~】(原題:마성의 기쁨)視聴終了~。
(※画像お借りしました※)





以前からチェ・ジニョクの口籠った低音声での演技が苦手だし笑った顔も菅野美穂のご主人・堺雅人に見えて仕方が無い(苦笑)
(※画像お借りしました※)




そんな私的NGが満載俳優←ヤメレが主演なのにナゼ視聴したのか?





交通事故の後遺症で記憶が1日(24時間)しか持たない脳障害を患ってしまったマソン(←チェ・ジニョク)


運命的な出逢いをし激しい恋に落ちた恋人・キップンさえも忘れてしまうという悲恋のラブストーリー。



泣けるかな?と期待を抱いたから視聴をしたんだけれど結果。






2倍速⏩で見続けた(´д`|||)


辞めるにも最終的に記憶が無くなりバッド・エンドになるのかどうか気になってしまってねぇ。



すぐにドラマに入り込んで感情移入して泣いちゃうタイプだけど全く泣けなかったぁー(ノ゚∀゚)ノ




ヒロイン役のソン・ハユンという私は初めましての女優さんだったんだけどもう顔弄りすぎて不自然なアンバランス💨
(※画像お借りしました※)





身長もチェ・ジュニョクと並んでもとっても小柄!!!(←何故か胸だけはデカイw)
(※画像お借りしました※)





156センチの私みたく小さい子なのかしら?と調べたら身長160センチあってビックリけーた💦💦💦💦
(※画像お借りし加工しました※)





韓国人ってほんとにスタイル抜群なのね!
(※画像お借りしました※)



この左端の超絶ウエスト位置が高過ぎる脚長姉ちゃん。めちゃくちゃスタイルよくて調べたら元・AFTERSCHOOLで何度かG-DRAGONGーと熱愛出てた子がこの子だったのか!!!






ジヨンは水原希子ちゃんといいスレンダーなクールビューティーがお好みなのねΨ(`∀´)Ψケケケ





マソンの従弟役のこの子も初め奇抜な髪色で役柄に合っていて良かったのに即座に黒髪になってしまい勿体無かった。←韓ドラあるある
(※画像お借りしました※)






なんか覇気のないつまらんドラマだったけれど(←主演二人が原因w)番外編的なエンディングがとーーーーってもよくて終わりよければ全て良し👌って感じになってしまいうまく丸め込まれた(笑)
(※画像お借りしました※)



左端の(ブルー色のスーツ)意地悪役でよく出るオバサンが本当に素晴らしくて惚れ惚れしちゃった♥️♥️♥️元はミュージカル女優さんとのことであのステップも納得。やっぱプロは違うなぁ!!!





そんな『恋の記憶は24時間』の予告はこちらから。 

(※動画お借りしました※)




フォローしてね…