数ヵ月前からずっーーーーとがっつりとしたステーキが食べたくて食べたくて(泣)





タイミングを逃していたらなんと数日前テレビコマーシャルで【ブロンコビリー】が全日(ランチ・ディナー)20%OFFと!!





まさしく私が欲していた肉はコレだ♥️と早速行ってきたよ。






オープンキッチンでお肉焼いてるところが目の前で見えてテンション上がるぅぅぅ!








本日私がオーダーしたのはランチステーキセット。
(※画像お借りしました※)








運ばれてきた瞬間「え?ちっさ」と思ったのもつかの間。






 
断面見てビックリ💦💦💦この分厚さ!ゆうに5センチ越え!!!



ナイフを入れた瞬間「お?固い?」と一瞬思いきや驚くほど柔らかぁぁぁぁい♥️これで1000円弱なんてコスパ良すぎ!!






和風ソースがかなり醤油辛くたまねぎの酸味が強いので私はあまりソースはかけない方が肉の味を楽しめました。





テーブル上に置いてある岩塩がかなりレベル高くて美味しい!




原産国・南アフリカ共和国なんかカッコいいね。









ランチにはサラダバーも付きます。






あとパンorライス。パンはもちもちでフワフワで最高!








お会計で20%引いて頂きディナー10%OFF券とスクラッチ券(ドリンクバー無料券)までも頂きました。




お馴染みのこのブロンコビリーの梅味のアメちゃんがレジ横で販売をされているとは初めて知った。








昔からブロンコビリーに行くとなぜか体調が悪くなると私の中のジンクスがあり実は遠退いていたのです。(あくまでも私の論理です)




この大病をしたときも実はブロンコビリーに行ったあと(苦笑)




↓過去のブログもぜひ読んでね↓







なのでトラウマみたいな感じでしばらくブロンコビリーから遠ざかっていたのですが久し振りに食べたらかなりお肉のレベルがめちゃくちゃ上がっていてビックリ!!!トラウマもようやく克服できそうなのでまたクーポン使って行こ~っと(笑)




ちなみに暴れ馬の【ブロンコ】とならず者の【ビリー】を合わせたのが店名の由来だそうです(笑)



ちなみにブロンコビリー20%OFFキャンペーンは明日までです。(情報遅くてゴメンね)







(※Gifお借りしました※)






久々の右寄りジュンポ♥️







ありがとぉーーーごぜぇーーーます❤❤










フォローしてね…