本日夕方のKstyle。ユチョンの元カノネタが立て続き吹いた(笑)






ユチョンの元カノとして一番有名なカヒさん。生々しく衝撃的だったこの写真も今となっては懐かしい←
(※画像お借りしました※)





そんなカヒさんの現在は。

     (※お借りしました※)


とっーーーーてもお幸せそう♥️♥️♥️







そしてツーショット写真は無いもののこちらも元カノとして有名なMayBeeちゃん。



↓過去のブログもぜひ読んでね↓







メイビーちゃんはというと。
      (※お借りしました※)





ユン・サンヒョンととーーーってもお幸せそう♥️♥️♥️








ファン・ハナの前に付き合っていたとされるバンビさん。





現在はというと。



ご自身の手掛けるコスメブランドの展開が上手くいっているみたい!!!






ユチョンと交際していた過去は彼女達には黒歴史かも知れないけれどこんなに皆幸せ掴めているってことはもしかしてユチョンはアゲメンだったりして!?!?(爆笑)







当のご本人は大変そうな今現在ですけどね。







フォローしてね…