ソンソンカップル離婚との驚きニュースが飛び込んだ本日新しい職場で先輩の目を盗み(←コラッ)この速報を目にした時ビックリし過ぎてスマホを落としそうになったわい💦💦💦






ドラマの役作りが抜けきれず気持ちが盛り上ってしまう疑似結婚多いよね←





韓ドラ🇰🇷『太陽の末裔』はかなぁぁぁりハマったけれどこの2人は今一つ好きになれない。(特にソン・ジュンギはユチョン主演の『成均館スキャンダル』の頃からなんか🙅‍♀️)





とりあえず感で行っておいた【太陽の末裔展】懐かしいなぁ~。




↓1人渡韓ブログもぜひ読んでね↓





あんなにドラマにハマると思わなかったから未視聴での来展だったのが本当に勿体無いことをしたと未だに悔やまれて仕方ないが行けただけヨシ!としておこう(笑)






SNSで見掛けたソン・ジュンギの実家(生家)が話題になっていて見てみたら想像絶して吹いた‼️大爆笑






家の外観で어서오세요。
(※画像お借りしました※)




テラスにずらりお出迎え(笑)これは新しい防犯対策ですか?
(※画像お借りしました※)




北朝鮮の将軍様のような大ポスター!雨天でもこのままなんだろうか。
(※画像お借りしました※)




ほいっ。家の内部(笑)
(※画像お借りしました※)




足の踏み場ない。くつろげないし今後『太陽の末裔』関連の掲示はどうするんだろうか???
(※画像お借りしました※)





最後に度肝を抜かれる1枚がこちら。
(※画像お借りしました※)


寝室♥️




熱狂的なヲタクでもさすがにここまでとことんベッド回り飾るヲタ居なくね???笑





これじゃあ本家行くの辛かっただろうなソン・ヘギョよ( *´・ω)/(;д; )



韓国人も【嫁ぎたくない実家】の代表例として早くも挙げてるとかwww同性としても一般的にもこれはちょっと同情するね💧💧💧






あらっ!この時ってソン・ジュンギもいたんだ💦💦





この時の私のブログ見てみて~笑えるから!!


↓このブログぜひ読んでね↓






全くもって無意識にソン・ジュンギに触れていないという存在感の無さね笑ゴメンね~悪気はないんだよう(苦笑)








フォローしてね…