韓ドラURLURL【バッドガイズ~悪い奴ら~】(原題:나쁜 녀석들)視聴終了~。

(※画像お借りしました※)







久々に見応えのあるものすんごい(笑)ドラマでした







クライム(犯罪)サスペンスドラマなのでエグいシーンがかなり多く苦手な人は初っ端からムリな感じだけれど私はこっち系のアクション大好きなのでどハマリ!!!!韓国映画の王道『オールドボーイ』や『殺人の追憶』が好きな人は間違いなくハマる(笑)












ストーリー




雨の降りしきる真夜中。女性ばかりが殺害される連続殺人事件が続いていた。犯人を逮捕の為捜査に奮闘していたオ警部(キム・サンジュン)の愛娘が不幸にも例の連続殺人犯に刺死してしまう。






理性を失ったオ警部は捜査から外された挙げ句上官に歯向かい停職処分。愛娘を殺害した犯人を何としてでも捕まえ復讐したいオ警部がとった行動は





刑務所にいる服役囚3人を一時的に出所させ期限内に捕まえるよう命じる。






そして捕まえた者には【減刑】を約束するという条件つきで。








その選ばれた極悪犯3人の肩書き。




◎ソウル市内の悪党は全て把握している暴力団長。(マ・ドンソク)


優れた頭脳と素早い判断力を持つ負け知らずのスナイパー。(チョ・ドンヒョク)



痕跡を残さず15人を殺害したサイコパス。(パク・ヘジン)






この3人を従え愛娘を殺害した犯人逮捕に乗り出すオ警部。








つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2




という獄中にいる人物を塀の外に出すというまずあり得ない内容(笑)


(※画像お借りしました※)









視聴感想を読むとほとんどがパク・ヘジン贔屓ばかりのレビューで全くドラマ感想の参考にはなりましぇーん┐(´д`)┌





やたらと「パクヘジンのサイコパス役ハマっててサイコー!」というレビュー見掛けるけれど。







は?





サイコ役と知らずに見ていたら単なる無口で仏頂面な役にしか見えない私は節穴でしょうかねぇ?なので日本向けのこのポスターは誠に腑に落ちないジェッ。


(※画像お借りしました※)





いやいやいやいや。これではまるでパク・ヘジンが主役みたいだけど全く違いますから(ヾノ・∀・`)日本向けだとパク・ヘジンをメインにしておかないと話題にならないのかな。


(この界隈のファンも実は怖いんだよ……)









チョ・ドンヒョクもね~動く彫刻像みたいなとーっても美しい顔だけど演技とアクションはやっぱり今回も何だかなぁという残念さ。

(※画像お借りしました※)








私はやはり動けるデブマ・ドンソクが最高だった←決してデブ専ではありません(笑)

(※画像お借りしました※)


デブのくせに(笑)強すぎ!!!







キム・サンジュンの荒々しく犯人を追い詰める凄味のある姿と娘の前で見せる優しい父親の表情の差が凄すぎて鳥肌もの!!!






天下のイケメン2人を差し置きブサオジ←に惹かれる私っていったい💧

(※画像お借りしました※)









紅一点のカン・イェウォン。(劇中の女性は殺られてしまうのでね)

(※画像お借りしました※)





よく頑張りました~大賞(笑)






前回が『オー・マイ・ゴッド』だったので真逆の役どころがとても良かった





↓視聴ブログもぜひ読んでね↓






『オーマイゴッド』ではあまり気にしてなかったけれど声がめちゃくちゃいい♥️低音ボイスな上に口調がとっても落ち着いていて彼女のシーンが美しく可憐に引き立ちました。一切好いの嫌いの恋愛ネタが全く無いところも最高♥️







チョ・ドンヒョクって意外と明るい人なのね笑マ・ドンソクのポチャポチャの手も可愛い♥️♥️♥️←決してデブ専ではありません(笑)

(※画像お借りしました※)









キタ━(゚∀゚)━!!謎のバックハグ(爆笑)

(※画像お借りしました※)







えっっっ?ヘジン씨もバッグハグですか💦モテモテやぁーん🤣🤣🤣🤣

(※画像お借りしました※)











セルカ棒にもたもたするオジサン←

(※画像お借りしました※)





セルカ棒の使い方を間違えるオジサン←

(※画像お借りしました※)








そんな男気溢れるドラマ『バッドガイズ~悪い奴ら~』の予告はこちらから。

(※動画お借りしました※)







続編というかPART②があるみたいなんだけどキャストが全員ガラッと変わってるんだってさ残念💧💧





フォローしてね…