懐かしきファンハナのトランク一杯花束自慢インスタグラム。







↓過去のブログもぜひ読んでね↓












動画でもどうぞ♥️♥️♥️



この異常なテンションの高さもヒロポンのせい?かと見ちゃうよね💧💧💧










そんな花束トランク車とユチョンが先日家宅捜索を受けた車が同じとか違うとか。


(※画像お借りしました※)
















(※画像お借りしました※)










ねぇ?どう?同じ?







私車にそんな詳しくないから同じか区別つかなくて分からないけれどどう?分かる人いる???







違ってたらゴメンね(←アンチなクレームはイヤよ泣)










フォローしてね…