先週からNHKで始まった『トクサツガガガガ』。





↓視聴ブログもぜひ読んでね








『トクサツガガガ』の特別展示が名古屋NHK放送局で開催されているとの情報をゲットしこの日はオアシス21からバスに乗る予定があったので出発時間まで寄ってみたよ♥️




近くはよく通るけどNHK内に入るのは数回しかない。








おおっ!1階のロビー一面に展示♥️







キタ━(゚∀゚)━!!







1話でヒロイン・叶が懸命にやっていたガチャガチャ!!!








なんか・・・感動(笑)









1話の冒頭でチラッと映った叶の部屋!細部までツッコミどころ満載。











私はまだ「トクサツガガガ」の新参者なのでこの辺りはまだ足を踏み入れていませんが(笑)これからドラマ内で出てくるのかな?楽しみ♥️♥️♥️







へぇ~撮影風景もすごく楽しそう!!







え?なに?プレゼントがもらえるの?





展示スペース横の受付カウンターのお姉さんに撮った写メを見せるだけで記念品が快く貰えました♥️←ちょっと恥ずかしい。








ステッカーとかかな?と思ったらなんとホッカイロ!


ありがたや♥️♥️♥️






そして「トクサツガガガ」より私的にテンションが上がったのがコチラ。


東海県民には馴染み深い夕方のニュース『まるっと!』メンバーのパネル(笑)因みに私は左端のお天気キャスター・寺尾直樹さんのファンです♥️




寺尾さんの天気予報を見ずに明日は迎えられない!という位寺尾さんの予報を信頼しておりまする~(笑)






トクサツガガガ展は3月3日まで開催なのでドラマ終盤に差し掛かる終わりがけにまた観に来るとしよう!





URLURL『トクサツガガガ展』まとめ記事。







入場無料です






ペタしてね