以前からスーパーのパンコーナで見掛け『後でカゴに入れよう!』と思いながら何度も買うのを忘れてしまっていたこの商品(笑)






ハウス食品から出ているURLURL【パパン】





いつもの食パンに振り掛けるだけでお手軽に一気におシャンティーな食パン(笑)になるというもの♥️コショウのような大きさの瓶に入っています。





食パンにマーガリンを塗りその上にパウダーをパッパッと振り掛けたところ。








焼き上がるとこんな感じ~!






軽く振りかけただけなのにシャリシャリ感のグラニュー糖が楽しめシナモンもしっかり香ります。甘さも掛ける量で調節出来そうなのもいい感じ👍️







毎日は要らないけれどちょっと気分を変えたい朝とか休日の朝にお手軽に使えて便利!






種類もご覧のようにたくさん揃っているのでお好みの味が見つかるはず♥️ご参考までに私は100円で買いました。


(※画像お借りしました※)








あらっ恐れ多くもたまに『似ている』と言われる武井咲ちゃんがCMやっていたのね♥️

(※動画お借りしました※)







フォローしてね…