おぉぉぉ?なんだいなんだい??








なんだか荒れてるなぁーと思ったら。







これかいっ💦💦💦ガラス越しに写る影が・・・・ジェジュン?






(シルエット分かりやすくするため画質暗く調整してみたお~笑い)


(※画像お借りしました※)






へぇ。




あの。なのか?

それ。なのか?のブレスを付けて韓国へ行った噂の女子アナ。


(※画像お借りしました※)






というかまずさぁこの写真はどこから出たのかが私的に一番疑問な訳で(笑)←まさかの女子アナだったらファンハナ行きうんこうんこうんこだな。


(※画像お借りしました※)






またSNSで匂わせかい←


  





当のご本人は【否定】とも取れるコメントを追加しておりますので特別な人では無さそう?笑








その今回話題となっている女子アナ。最近はイケメン芸人で人気のある【バッドナイス常田】と噂があったようで。

(※画像お借りしました※)






詳細はこちらから。

URLURLURLhttps://joseiana.com/archives/24478

















この女子アナこのエピソードを読む限りでは女子受け悪い曲者っぽい屎だな(笑)←












ㅎㅎㅎ・・ジェジュンとの一輪薔薇赤薔薇デートは途中放棄しなかったのかしらねΨ(`∀´)Ψケケケ






アラサーの男だからデートしようが彼女いてもいいけどSNSや匂わせ女にはくれぐれも気を付けろ💨


↓過去のブログもぜひ読んでね↓





ジェジュンはこういうちょっとイモっぽい日本人女がタイプなのかな😎(←🇰🇷ではサイボーグ好きなのにねw)








ペタしてね