ん?なにが傷つくのかな( ・∇・)?







ペンミであんなにリハ風景の写真も上げていたし今までも彼のドラマや映画の宣伝してたのにメダル注意喚起を出しただけなのにこの捉え方って草









へぇ~傷つきやすいって・・・知り合いかな( ・∇・)?







てかあの注意喚起だって和訳したらあーなっただけなのにあんな書き方って怒る意味が分かんない♥️







現にMickissの際には別に勧告出してないじゃん?






和訳までクレーム←






タレントは事務所のある意味商品。日本でもイメージ重視で問題起こしたらCMや番組降板させるでしょ?







事務所を通していないから「みんな注意して

」ってお知らせをしただけなのに足を引っ張るだなんて💧💧💧💧








意地悪なLINEか(失笑)








人それぞれ捉え方はあるのでどれが正解で間違っているのかは何とも言えないけれどとりあえず。



みんな落ち着こう!








ね♥️ユチョンがSNSでもやっていれば先日のジェジュンのKAVEフランチャイズの件みたく本人に伝えられるけれど彼にはそれを伝える手段が無いからって彼を取り巻く周囲に矛先を向けてしまうのはどうなのかな?







それでも庇ったり信じたり批判するのは仕方ないけどね。









フォローしてね…