母の念願だった【ソウル高等裁判所】。




の見学を終え向かったのはURLURL【チャンインタッカルビ江南店】






1人渡韓🇰🇷では入りたくても入れなかった2人前からしか注文できないお店。今回も1人渡韓の予定だったからチーズタッカルビは諦めていたけど母がいるのでやっと念願のチーズタッカルビデビュー!!!





チーズタッカルビを調べるとたくさんのお店がヒットするけどね。





私は以前から【チーズの川が出来る】と言われている(笑)『チャンインタッカルビ』が食べたかった!











店舗を調べたら江南駅の近くにあったからラッキー♥️(←明洞にもあるそうです)








チーズタッカルビで有名なもう一件URL【ユガネ】






こちらのはチーズフォンデュみたい。










チャンインタッカルビ江南は裁判所のある【教大駅】の次【江南駅】にお店があるよ!







今回の地下鉄移動は1駅乗車ばかりだなぁ!笑










大混雑の江南駅の11番出口を出ます。






11番出口を出たらそのまままっすぐ。






すぐに1本目角に【NEW BALANCE】の路面店があるのでそこの路地を右へ。







NEW BALANCEを曲がったらすぐ!







ここっ!『チャンインタッカルビ』!







ビルの半地下にあります(笑)






白を貴重としたキレイなお店。すでに満席っ!!







タッカルビ2人前で辛さ①(←いちばん辛さ控えめ)


モドゥムサリ(全トッピング入りの春雨)とビール。人気のチャーハンも頼もうか迷いに迷いに食べれそうなら後から頼もうと。







サラダやサンチュはセルフサービスで取り放題のシステムでした!






そうこうしている間にすぐ運ばれてきたぁ~♥️




初めチーズはまだ溶けていません。







この大きさ!!!!










チーズがどんどんと溶けてくる!!!








サンチュやエゴマの葉を巻いて食べるんだよ!







鉄鍋だから熱々でなかなか食べれない💦💦そうしているうちにチーズは固まってくるし春雨はふやけてくるしボリュームは膨らむばかり💦





こりゃチャーハン頼むどころじゃないぞ?大食い選手権状態(笑)






辛さは①でも結構辛いけどお箸は止まらなくなり病み付きになる味!!!甘さと辛さの融合というか調和と言うか♥️





鶏肉にもこだわりがあるようで。




いい食材を使うことに強いこだわりをもっていて鶏肉は韓国随一の鶏専門ブランド「ハリム」の鶏肉を使用しています。



輸入物や冷凍物は一切使わない。





そのこだわりが美味しさと人気につながっているのだな~。





もったいないことに残り3分の1を残しお腹も限界💦💦💦それでも日本円で二人で3500円位なんて信じられない!







念願のチーズタッカルビやっと制覇です♥️









フォローしてね…