私の中で『コイツの演技の右に出る者はいない!』と思う実力派俳優の1人。お馴染みチャン・ヒョク主演の🇰🇷韓国ドラマURLURL【ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~】





今回はどんな演技を見せてくれるのかとワクワクと視聴開始。


(※画像お借りしました※)






最近めきめきと実力をあげてきている剛力彩芽似(笑)のパク・ソダムとの共演。




そして大好きな医療ネタともあり期待して視聴始めたのにあらま・・・打ち切りになったの💧












神の手を持つ天才的脳神経外科医イ・ヨンオ(チャン・ヒョク)。だが彼は感情を持たないURLURL【反社会性人格障害】を抱えたサイコパスだった。




他人の感情や行動を読み取れないヨンオは医療スタッフ同僚たちはもちろん患者や患者家族の意思表示も読み取れないため院内でも浮いた存在。そこにとある交通事故を機に警察官として聞き込みに来た婦人警察官(パク・ソダム)と知り合い・・










チャンヒョクのサイコパス具合がめちゃ不気味で私的には結構見応えのあるドラマと思うけど。


(※画像お借りしました※)





視聴率低下で打ち切りと分かるとちとマニアックでコアすぎた内容かもな~っ。

(※画像お借りしました※)










昔っからチャン・ヒョクの前歯が気になる私です(笑)





(※動画お借りしました※)











フォローしてね…