ジュンスのいとこ・テハちゃん。

(※画像お借りしました※)







なんだかジュンスの字と似ているように見えるのはXIAペンだから(笑)


(※画像お借りしました※)







テハちゃん見たさにMOMOLANDの動画をいくつか見ていたら『뿜뿜』にめちゃハマりダウンロードしちまった!!!





(※動画お借りしました※)



赤のカチューシャが従妹の태하ちゃん!メンバー紹介のサイトで『何故か。ブルゾンちえみに見えてしまう』と紹介されている子がいて一発で『この子!』と否応なしに分かってしまうから探してみて。いや探さなくても絶対に分かる(爆笑)





河北麻友子ちゃんに似てる子もいるしTWICEのツウィに似てる子もいてなかなかの粒ぞい♥️




金髪のブ●←こら笑。ダンスがめちゃくちゃ上手く元気よくて見れば見るほど彼女にハマってく!





モモランド。人気出るといいな~♥️










CNBLUEジョンシンのインスタからドラマ撮影中の1枚にビックリ💦💦💦これはバス車内だと思うけれど。








背高すぎやしませんかっ???手摺りがおデコの位置!!






数年前に韓国で初めてバスに乗った時の1枚(笑)





この写真の手摺りから想像してもやっぱりジョンシンはかなり身長が高いという事が分かるよね♥️








フォローしてね…