数日前自宅の階段を数段踏み外し大きな音とともにドスンとしりもち💦💦階下にいた両親はあまりの音にビックリ!






左のお尻のほっぺに現在青アザ出現。ぜひとも悲惨なケツの姿を見ていただきたいものですがぐでたまそれは出来ないのでジュンスのオケツで場所だけ説明しておくwww


(※お借りした画像を加工しました※)




この辺りに肉がたっぷりついたおケツなのにこんなに内出血ってするの( ̄□ ̄;)!?ってくらい一直線(階段の端で打撲)の大きな真っ青な青アザが出来てしまい座ったりするとかなり痛いんです💧💧💧💧






姿勢よすぎ??
プリケツすぎ??
くびれすぎ??

(※画像お借りしました※)



とりあえず人ってここまで極限S字ラインになる?って腐いた1枚(笑)







バック食い込みTバック♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)



フロント食い込みモザイク2♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)







おパンツラインくっきりにひひオクキャット♥️♥️♥️

(※画像お借りしました※)




(※画像お借りしました※)



ごっつぁんです♥️








ペタしてね

Android携帯からの投稿