現在の体温ついに出た💦💦💦





だけど関節が痛むのと咳が出るくらいで食欲もあるし元気です。





お昼ご飯ももりもり食べたよ♥️









午前中病院へ行ってきました。なのに病院で計ると37℃ちょいとかで草。これではちょっと腑に落ちないのでもう一回計らせて頂いたら今度は36・7℃💢💢💢なんでなんでこういう時に高熱表示されないのさ(笑)←病院あるあるwww





症状を先生にお伝えするとやはりインフルエンザの疑いがあるかとの見解でインフルエンザの検査をしていただきました。







鼻の穴の奥に細い綿棒をグリグリ~コレが痛いのなんのっ!!!!!

(※画像お借りしました※)










結果は(-)でとりあえず一安心。ただまだウィルスが微量で数値が出ていないという可能性もあるとのことでしばらくはこの内服薬で熱の様子を見て下さいとの診断で今日は風邪薬と頓服を処方して頂きました。









後からインフルエンザって出てくる場合もあるんだってね💦頓服飲んで少し寝ます。








ご心配ありがとうございますっ!
みなさまからのメッセージがどんなお薬より元気になれそうです♥️

 

フォローしてね…