前日の7月10日はこれまたヒチョルのBDパーティーをしていたみたいで7月10日はマビットは来なかったとか・・来たとか・・??

(※画像お借りしました※)




私達が遭遇した時もこの帽子被っていました♥️







渡韓前に友人が兄さんがマビットに来てるのを毎日チェックしてて「でもそんな都合運良く会えるわけないよね~(ヾノ・∀・`)」と話してたのにまさかまさかまさか!!!こんな近くで~しかもお話しもできちゃって♥️






ファンミでもこんな目の前で見れないよねえキュン死!現在兄さんは入隊中の為規則により写真撮影は一切禁止なのです。みんなきちんとルール守っていました!




忘れられない思い出。


イェソン父もいらしてて一気にイェソンファミリーにお会いできちゃいました(笑)


(※画像お借りしました※)







友達は私が兄さんと普通に話している事にたまげていた💦そうだね~でもこれがJYJメンバーなら私もガクブルしちゃってたかも💧💧💧意外と第三者(?)的なほうが落ち着いて話せちゃったりするかも。





2階の席で友達にアメリカンを飲ませ落ち着かせて私達がお店を出る時にはもう兄さんはレジにはいませんでした。






店外ヘ出てふと店内を見ると一階の奥の席で兄さんと弟くんとさっきの可愛い女子ともう1人誰かとお喋りしていました。私はよく分からないんだけどいつも兄さんにくっついている男性のお友達(レオさん??)が私達の後ろの席に座っていました。






ちなみに私達が訪れた数日前に来店したシウォン様のこの場所。2階の一番奥まった突き当たりにあります(笑)段ボール山積み~🤣🤣そんな場所にシウォンさんを通すなんてwww見に行きたかったけど他にお客様がいらして見に行けませんでした。

(※画像お借りしました※)









そんなハプニングがあった韓国二日目の夜のご報告♥️









帰路の飛行機で名古屋のセントレア滑走路に着陸寸前で機内の窓からは滑走路があと数メートルでという目前でいきなり機体が急上昇!!!

(※画像お借りしました※)






何が起こったか分からない機内💦機内アナウンスも英語とハングルしか言ってくれない!機内の窓の外は一面真っ青な海が広がってる💦嗚呼イェソン遭遇で運を使い果たしてしまったのか今日までの様々な思い出が走馬灯のように流れてきていたらようやく日本語のアナウンスが!





風の影響により機体を立て直すため上昇し10分到着が遅れるとのこと。








ホッと一安心(泣)あの大事故があった後だから車輪が出ないかと思っちゃったわよ!機体を立て直して下さったおかげで着陸したのも分からないほどスムーズな着陸でした~アッパレ機長!





3日間こんな感じで韓国を過ごしてきました。





同行してくれた友人には私の専属カメラマン状態にさせてしまいごめんなさい泣先日彼女にデジカメとスマホで撮った写真をROMにコピーして渡しました。余りの写真枚数の多さ(友人をよく隠し撮りもしている為)に彼女初め彼女もご家族ビックリされていたそう🤣🤣





渡韓するたびに新たな発見がある韓国。今度はいつ行けるかな音符やっぱり韓国大好きだ~♥️♥️♥️





長々とありがとうございました!



フォローしてね…