名古屋では有名な豆腐・湯原会席のお店『梅の花』で毎年恒例の職場の忘年会をしてきました







安定のサブちゃん似の部長の隣に強制的に座らされ今年の忘年会スタート。






今回のメニューです。





お豆腐と湯葉のコース。






部長がお手洗いに立った時に一枚(笑)





溶岩焼きとあんかけ湯葉寿司です。






やはりこの時期はとても温まり年末の暴飲食で荒れた胃やお腹に優しいです。







湯葉ってなんでこんなにサイコーに美味しいの~幸せ♥️♥️♥️





そしてさりげなく席を立っていたサブちゃん部長が両手いっぱいに手提げ袋を下げて戻ってきました(爆笑)









お土産に買って下さいました!!






これがまた美味しいのよ♥️





今年もあと僅かですが今年1年部長始め職場の同僚に感謝した楽しい時間を過ごせました。





フォローしてね…



Android携帯からの投稿