あんにょーんラブ



みなさま、あけましてめでとうございますはぁと


すっごくすっごく久しぶりに帰ってきました!!!


気が付いたら年を越してましたwww


ブログがおろそかになったのは、
仕事に慣れるまでに時間がかかったのもあるけど、ほぼ彼氏と遊んでいたからです←


2013年はもう少し更新しようかな苦笑















最近、すじゅ活も全然できてなくて、


結局KRYにも行かないし、


新曲もほぼ聞けてないorz


エルプ失格じゃん!!!!!


しかも、何やらMが活動しているじゃないですか!!!!!


Mはなぜかちゃんとチェックしてる私←


ん~まさにMって感じキラキラ


髪型気合いはいりすぎだしwww


$あんにょーんブログ


なんだかんだ言って、かっこいいよねてへ


最近、ミン君が太ったってみんな言ってるけど、私は今のミン君大好きだなキャッ☆


色っぽさが増したよ!!!!!!!


あーもえもえですラブ目











今年はもう少しすじゅ活するので、


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いしますにこ


エルプにとって素敵な年になるといいねーーーーマリオ