あんにょーんキャハハ


うわ!!気が付いたら全然更新してなかった汗


最近みなさまどのようにおすごしですか???


私は、週末だけが楽しみの社会人生活を送っておりますよww










アメブロからは離れていましたが、


なんだかんだでペンミにも行けたし、エイネもちゃっかり行きましたよLOVE


ペンミでは叫びすぎて喉が痛くなりましたww


エイネは、ほぼエルプとビギで最高に楽しかったキャッ☆


エイネは彼氏が一緒に行きたいと言ったので、一緒に行ったんですが、案の定若干引き気味でしたねwww


私は隣に彼氏がいることなど忘れ、すじゅとトンに大騒ぎで、


隣にいた一人参戦のエルプと仲良くなり、盛り上がるという最低なことをしましたよえー


でも、仕方がない。。。


何回も忠告したんだ!


「騒ぐからね!絶対引くよ!それでも大丈夫?!」


ってねwww


それでも行きたいと言った彼氏が悪い溜め息


もう遠慮しとくってさwww


完全に女の領域だったからちょっとかわいそうなことしたかな…


とりあえず、嫌われなくてよかったww


そう考えると、しずるの村上さんはすごいわハート②


ペンミにも来てたみたいだからエルプなんだよねww


そんな彼氏最高だねハート














早く会報来ないかな~ニコちゃん


みなさんは届きましたか??


また、ちょいちょい更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしますキャッ☆





大好きな金髪兄さんであんにょーんハート


$あんにょーんブログ