あんにょーんラブ


カムバ情報ぞくぞく入ってきますねキャハハ












噂によると、


7月3日カムバックきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


7月8日発売ハートハートハートハート















うはっ!!


近い!!


ってか、1ヶ月切ってますけどマリオマリオマリオマリオマリオ


やばいよ!


なんか急に焦り始めたwww















6集に合わせてみんな髪型変えてますねラブ目


まず、トゥギは…



金髪っすねおんぷ


アラサーで金髪ってどうよ!


気合い入ってるっしょwww


そして、なぜかトゥギだけ6集の写真があがってましたLOVE



本物かなはてな5!


しかし、かっこいいなラブ目


羽があるよ!!


堕天使かな(*´Д`*)














お次は、兄さんハート









赤髪ですねラブ


もう、SMT台湾の時にはこの色でしたね!


あーもうかわいいわ(●´ω`●)


なんなん?


いつからそんなんになったの?ww


こんなにいるぼんえるぷは兄さんが好きなのに、韓国えるぷは兄さんのことを「一般人」と呼んでいるらしいwww


ウケるよねにこ


なんだこの違いは!!













お次は、ドンヒーあひる



おしゃれヘアーになってますキャハハ


シンドンは結構派手な髪型に合うよね~(≧∇≦*)


この髪型好きハート













次は、ミン君キラキラ



この前のシュキラで初公開でしたね!


金髪なんて、みんなビックリだよねキャハハ


かわいいねハート


金髪似合ってるラブ


でも、トゥギと被ってんじゃんwww













さらに、ぎゅハート



結構切ったね~あひる


なんか、さっぱりしてかわいいなLOVE


短い髪のぎゅはあんまり評判よくないけど、今回は大丈夫かな?←


前髪だけは、大事にしてねwww













そして、ひょくちんラブ目


写真は上がってないですが、どうらや黒髪だという噂がハートハートハートハートハートハートハートハート


ひょくが黒髪かぁ~(*´Д`*)


楽しみだな~ハート













あ、カンインおっぱは茶髪らしいよキャハハ


そうかぁ~よく考えたらおっぱも6集で会えるんだもんねハート


早く見たいなぁおんぷおんぷおんぷ














そしてそして、どうやら明日MVの撮影だとさキラキラ


着実に進んでますねマリオ


6集期待してまーすハートハートハートハート



Android携帯からの投稿