あんにょーんラブ


仕事帰りにタワレコ行って、衣装展示見てきたよおんぷ


えるぷちゃんいっぱいいたきらきら!!


割と年齢高めでしたww


あ、私も年齢高めの方に入っていますww












こんな感じで展示されていますよWハート

全体!



足元~おんぷ
みんな足でかい!
そして、ミン君だけデザインが違ったw
さすがファッションテロリストキャハハ




左:シンドン♡
右:ソミナ♡



兄さん♡



シウォナ♡



ドンヘ♡



リョウク♡
うぎたんのは一番可愛かったハート
さすが!!!



ヒョクチェ♡
ヒョクのが一番シンプルで地味だったーーーーww



ヒョクチェに近づいて撮ってみましたLOVE



みあね、ぎゅだけなぜか撮ってなかった(TωT)


いつも思うけど、近くで見るとみんな大きいなラブ目


いつも小さい彼らしか見ないから、なんか不思議な感じハート









ついでにこれ貰ってきましたキャッ☆




DVD付きを買うの忘れて、まだFULLを見れてない私です(T▽T;)


ん~買おうか迷うけど、お金ないえー


えるぷってまじで金欠ww








スパショまであと2日


Android携帯からの投稿