あんにょーんおんぷ


はぁ、今日やっとスパショのチケットを受け取りました汗


あーまじでチケット届かないんじゃないかって焦ったよ泣


引越なんてするもんじゃないね。。。


住所が変わってたから、前の住所に送られちゃったよ354354


みんな、気をつけてね。。。













そして、問題の座席ですが…


アリーナでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


うほほーい!!!!


しかもしかも、


B2ブロックo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


やば!!!!!!


かなり前の方なんじゃん?!?!?!







上の画像は東京ドームの図で、下が京セラでやったSS4の時の座席表あひる


あんにょーんブログ

あんにょーんブログ


この感じだと、だいぶ端っこの方だね(´□`。)


でも、通路のステージが近いな♡


欲を言えばキリがないから、満足じゃキャハハ


初のアリーナだよーーーーー!


こんな近くで見れるなんてうれしすぎるねハート


一緒に行く子が、トゥギぺんちゃんなんだけど、さすがにバラはうちらのところまでとどかないよねガーン


是非、あげたいんだけどな…










ワクワク、ドキドキしすぎて今週は何も手がつきそうにありませんww


まだうちわも作ってないし、何も準備できてないけど…


死ぬほど騒ぐ準備だけはばっちりですっwww


お近くの方がいらっしゃたらなかよくしてくださーいキャッ☆