あんにょんあひる


オペラショートバージョン公開されましたねキャハハ


ん~かっこいいラブ









歌詞事故ってないどころか、かっこいいですねおんぷ


みなさんの耳コピから私が合ってると思われるものを載せてみます!!!


追記!!!


内緒内緒Operaだと思っていたけど、内緒→nice showな気がするので訂正!!!!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんてなんて過激なシチュエーション
さらにもっともっとハマってしまうだろう

さぁいいかい
ますます魅惑なイメージ
君は吸い込まれ
ただ満たされ

さぁいいかい

nice show nice show Opera
踊るよOpera
歌うよOpera

ねぇいいからクールに行こうか

nice show nice show Opera
きわどいOpera
タイトなOpera

さぁいいからこれがいいから

ねぇいいからクールに行こうか

さぁいいからこれがいいから


差し込む光の下では
君の愛までも微かに滲む
そうさ主役はあくまでも僕で
一切の容赦もない君を溶かす

さぁいいかい

nice show nice show Opera
踊るよOpera
歌うよOpera

ねぇいいならヒートにしようか

nice show nice show Opera
きわどいOpera
タイトなOpera

さぁいいいから全部いいから

ねぇいいならヒートにしようか

さぁいいから全部いいから

ときめきはいつも・・・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







みんなすごくかっこいいね(〃∇〃)


ウギたんがかっこいいんだよーーーーー!!!!!

あんにょーんブログ

『そうさ主役はあくまでも僕で
一切の容赦もない君を溶かす』


のウギたんに萌え萌えなんだけど!!!!







ヒョクすごくかっこいいんだけど…

あんにょーんブログ

帽子!!!!!!

あんにょーんブログ

何アレwwww


また変な帽子かぶって、女優か溜め息   ←二度目だw





そして、ちょぎゅひょんハート

あんにょーんブログ

文句なくイケメンでしたラブ目







フル楽しみだねハート