あんにょんキャハハ


バレンタインが過ぎてしまったけど、研究室のみんなに何かあげたいので、今日、うちでクッキーを作りましたLOVE


うちの研究室は、男子9人、女子6人です!!


先生も含め、9人のかわいい男子のために、そして女子力UPのためにがんばったのだてへ








研究室の女子4人と私の家で、うちが適当に作ったご飯を食べながらワイワイクッキーづくり開始キラキラ


かなり順調だったんだけど、最後のデコレーションで、不器用すぎてなかなかうまくいかず…ガーン


ん~かわいくデコレーションしたかったのに、女子力低めの私たちにはハードルが高い!!!










一応完成形はこちら↓

あんにょーんブログ

あんにょーんブログ


型はピエロとクマと♡音符


そして、このどぎつい色使い!!!ww


ピエロには男子のイニシャルハート


男子よ!君たちはだいぶ愛されてるぞハート


ありがたく思えww







しかし、ラッピングまでいかず、みんな終電で帰ってしまった…


なので、明日朝早くからやる予定マリオ


実は、トリュフも作ってたんだけど、これも間に合わず…


どんなけ計画性ないんだえー


トリュフは今日私が夜中完成させます354354


がんばれ、私きらきら!!ww


女子力UPしたかな???←














ヒョクが指を怪我したそうですね泣


マジで心配だ…


包丁使うときは気をつけてね!!!


ヒョクの怪我が早く治りますようにむっ








そして、面識はありませんが、みやこちゃんの意識が戻りますように涙