先月はアデノにかかって、今月また風邪を引いてしまいました。ゲッソリ
次男が鼻垂らしてたので、
「これ、うつるんじゃないかなー?」
と思っていた矢先、長男も私も同じ症状。
鼻水と喉の痛み。
不思議な事に、夫だけ元気なんですよね。
免疫力の違いなのかな?

喉の痛みは、ヴェポラップ塗ると少しだけ違いますね。



でも、やっぱり体に良いもの食べて免疫力あげるのが一番ですね。
あと、十分な睡眠と休息。
これに限る。真顔


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

イベントバナー

 

見てくれてありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部