YouTube : まいぜんシスターズより



日中、よく訪問営業の人が来るのですが、この間、外壁塗装の会社の人がきて、


「もし、よかったら外壁の無料見積りと診断をしてみませんか?モニターで、

外壁塗装してくれるお家をさがしてまして。

今なら、特別価格ですよ。押し売りとか一切しません。」


って、言ってきたので、いずれはうちも塗装しないと、雨漏りしちゃうし、

興味もあったので、頼んだんですよ。


で、後日見積り見せてもらったら700万って!ゲロー

(アルミの外壁を被せる手法らしいです。)


金額にめんたま飛び出しちゃいましたよ。ポーン


2時間以上、説明していかれましたが、無理なものは無理!無いものは無い!ので、

お断りしました。真顔


訪問営業に懲りた話でした。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



イベントバナー


もうすぐお正月ですね。

運試しで福袋買ってみようかな?

 

 



 

 



 

 



 

 


見てくれてありがとうございます。ニコニコ