今日は華の金曜日ちゃんです


お休みです。


おでかけでーす!

いえいいえい!


それにしてもほんとにお金たまらなくて困ったもんである。


哀しいかな現実は厳しいのである。

でもそれを選びとったのは紛れもなく自分自身であって。

そして人の何倍も努力をしないといけない。



それは私の課題なんだと思う。


今までのうのうと生きてきた私への課題なんだと。


はっきり言うと甘ったれた人生なんです


ガチの苦労なんてまだ経験してない。

全然甘い。


実家ぐらしの甘さ。


実家だからいいよね~。と言われてぎゅっとなる。

ははは。

それはほんとにそう。


実家って最高だと思うんだよ。

でもね、私今の状況だとちょっとまだ居たい。

それは金銭面うんぬんもあるけど、もう私しか家にいないからね。


姉二人出てしまったからね。

両親が寂しそうしてるの見てるからね。


まだもう少しそばに居てあげたいの。

ん?ちがうか?

私がそばに居たいだけかも笑

あはは。日記書いて気づいた。


でもいつまでもここに要られるわけじゃないからね


ちゃんと考えないとだね。


北海道抜け出したいと考え始めてはや2年ほど経ってますがww


なんともまぁスロースターターな私w


でもこれが私。

遅くてもなんでもそれを選んでこうしてのんきに生きているのもわたし。


いつ出んのよこいつなどなど想ってらっしゃるかもしれませんがながーい目で見てあげてね。うふふ(´ε` )w


この人生を選んだ自分に感謝します。

まだまだ選ぶチャンスはあるし。まだまだ諦めたつもりはない。


なんだか世の中的には転職だの心機一転だの春なのでそういう事柄が多いですが、流されることなく、自分のタイミングで、やっていく。


私は私。

私の長所は無駄にしつこいところwww


そうしたいと思ったら時間がかかってもいいから実行しようとするところ


最近自分の長所が短所よりも見つけることが得意になってきた(^^)


もちろん短所もぼかーん!とあるけど!ぶひ!


周りの意見も大切。

けど、自分の直感と信念と意志も大切!


何に心動かされるか?!です。


最近楽しく過ごしすぎてこういう時間忘れていた。


ついつい見失いがちになる。


気づかないふりする。


春はそんな私のおしりをペンペンしてくれる!


ペンペンペーン!