1year11month♡ | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。






先週の日曜日に
1年11ヶ月を迎えました( ̄▽+ ̄)



高校卒業して
こんなに会えなくなるとは
思ってなかったから
最初はどーなるかと思ってたけど


いっぱい喧嘩して
仲直りしてここまでこれました。






喧嘩しないのが
一番だろうけどしなすぎても
お互い我慢してる部分が
あるはずだからよくないよね!



わたしたちはし過ぎだけど(笑)






そーんな感じで

土曜日お互いバイトだったんだけど
マツキヨから直でりょへたん家に
お迎えにいってわたし家に
お泊まりしましたヾ( ´ー`)





姉泊まり行ってるし
まま飲み会だから
同棲してるみたいで
ちょー楽しかったドキドキ






お風呂も覗いてやったぜ!




いーだろ!(笑)







夜中3時すぎぐらいに
ままの職場のひとたちを
残堀と瑞穂に送ったんだけど
りょへたんお留守番で
すねちゃったし
これきっかけで喧嘩みたく
なったけど(´_`。)





仲良く寝たよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ












日曜日は色々あって
話すのめんどくさいから
やめとく((((((ノ゚⊿゚)ノ



プリクラ撮ってないから
また撮りにいくね☆




りょへたんの携帯で
自撮りばっかしてるから
フォルダがわたしだらけだ!
って怒ってらっしゃったよーーー













来月は2年記念日かヽ(゚◇゚ )ノ






いつも幸せをありがとーう♡











Android携帯からの投稿